サイトマップ

大塚駅すぐの歯医者「あお歯科クリニック」公式ホームページのサイトマップです。当院は、患者さまが通いやすいアットホームな雰囲気の歯医者を目指しています。一般歯科や小児歯科、矯正歯科などの診療メニューで患者さまに安心の医療をご提供しています。

サイトマップ

医院のご案内

JR山手線大塚駅北口から徒歩2分にある「あお歯科クリニック」のトップページです。

コンセプト

あお歯科クリニックの診療コンセプトをご紹介します。当院は患者さまに寄りそって、患者さま本位の治療を行うことをコンセプトにしています。

スタッフ紹介・求人情報

当院の院長をはじめ歯科医師、歯科衛生士などスタッフをご紹介します。求人情報も掲載していますので、当院の診療方針にご興味のある方からのご応募をお待ちしています。

医院紹介

当院の概要と院内紹介のページです。院内は、患者さまがリラックスして受診いただけるように、デザインや内装にこだわっています。

当院へお越しになる方へ、アクセス情報をご案内します。大塚駅近くで通院に便利な歯医者です。

当院の特徴

あお歯科クリニックの特徴をご紹介します。当院はお子さまから大人の方まで、誰もが安心して通いやすい歯医者を目指しています。

治療案内
一般歯科

一般歯科ではむし歯治療や、銀歯の修復、欠けた歯の処置などを行います。痛みの苦手な方に対しては、痛みの少ない治療をご提案することもできます。

小児歯科

お子さまの大切な歯の健康を守るための治療や予防処置を行っています。キッズスペースもご用意していますので、お子さまも楽しく通うことができます。

矯正歯科

お子さまから大人の方まで、歯並びを整える歯列矯正を行います。矯正装置は、患者さまのご要望や目的に合わせて数種類からお選びいただけます。

審美治療・ホワイトニング

審美治療

歯の見た目を改善する治療が審美治療・ホワイトニングです。白い歯列の中で目立ってしまう銀歯、歯の黄ばみや歯の欠けなどを整えて、美しく整った白い歯を手に入れることができます。

インプラント治療

むし歯や歯周病などで失った歯の機能を回復する治療のひとつがインプラントです。抜けた歯の骨の部分にチタン製の人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を装着します。

歯周病治療

歯周病は歯周病菌によって歯ぐきや歯を支える骨が少しずつ溶かされていく病気です。歯周病を早期に発見する方法や治療法をご紹介しています。

予防治療

むし歯や歯周病を治療したら、健全なお口の状態を維持しておきたいですね。予防治療ではむし歯や歯周病が再発しないように、定期検診や歯のクリーニングなどを行います。

訪問治療

来院して治療を受けることが難しい方には、ご自宅を訪問して治療を行っています。むし歯や歯周病の治療、入れ歯の作成や調整、お口の嚥下のリハビリなど、様々な治療が可能です。